イルカのハッピーからのメッセージ

イルカのスピリットと桜の木、その他の存在達からのメッセージ

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい地球へ

こんにちは!チョコです! 読んでくださり、ありがとうございます! 私は、半年ほど前から、毎日“宇宙語”を話してみています。そして、昨年末から、途中で日本語に変換して話せるようになりました。 イルカのハッピーくんとも、このお陰で話せるようになりま…

目覚めのはじまり③

こんにちは!チョコです! 読んでくださり、ありがとうございます! 昨日の続きを書きます。 どいしゅうさんが語る映画「ひかりの国のおはなし」に出会い、どいしゅうさんのセミナー「魂の運転教習所」に参加し、自分の夢は、自分が理想とする塾を作ることだ…

目覚めのはじまり②

こんにちは!チョコです! 読んでくださり、ありがとうございます! 昨日の続きを書きますね。 映画「ひかりの国のおはなし」という映画を見て、“自分は、生まれる前に、地球でやりたいことを決めて来たんだ”ということを知りました。 仕事のことで悩み、自…

目覚めのはじまり①

こんにちは!チョコです! 読んでくださり、ありがとうございます! 今日は、私がスピリチュアルに目覚めていくきっかけとなった映画のことを書きます。 前世療法(ヒプノセラピー)と、映画「ひかりの国のおはなし」 不妊とは違う理由ですが、自分に子供がい…

すべて

こんにちは!チョコです! 読んでくださり、ありがとうございます! 今日は、私が“宇宙の根源”と感じているメッセージを書きます。皆さんも、何か感じてみていただければ嬉しいです。 わたくしの子たち 光の子たち ありがとう すべてはわたし あなたのすべて…

夜みる夢からのメッセージは大切!

こんにちは!チョコです! 読んでくださり、ありがとうございます! 今日は、ハッピーくんに聞いてみました。 イルカのハッピーくんからの今日のメッセージ (あなたが夜みている)夢を大切にして! 夢の中でインスピレーションが与えられている 夢を見てそれ…

愛のエネルギー

こんにちは!チョコです! 読んでくださり、ありがとうございます! 今日は、花からのメッセージのことを書きます。 昨年の誕生日、主人から鉢植えの花を2つもらいました。結婚以来、主人からプレゼントをもらったことは、片手で数えるほど。 私にとっては…

やりたいことに蓋をしているもの

こんばんは!チョコです! 読んでくださり、ありがとうございます! 昨日の記事に書きましたが、主人とのことを機に、もう一度自分と向き合いはじめました! つい、外に目がいってしまうけれど、やはり自分のことをしっかり見ていかないと! 今週は、特に集…

自分が愛される現実を自分で作る

こんにちは!チョコです! 読んでくださり、ありがとうございます! 今日は、私のつぶやきになります 一度記事に書きましたが、昨年、主人とのことで悩んでいて、桜の木の下のベンチで泣きながらサクラさんからのメッセージをもらったことがありました。 自…

森や海が悲しみを癒してくれる

こんにちは!チョコです! 読んでくださり、ありがとうごさいます! イルカのハッピーからの今日のメッセージ 悲しいことがあった時は、空を見たり、森や川、海、自然の中に行ってみよう 悲しみは癒される 自然の中のエネルギーで、悲しみは癒されるよ 森、…

シクラメンと話してみた

こんにちは!チョコです! 読んでくださり、ありがとうございます! 今日は、一昨年の誕生日に義理の母からもらったシクラメンと話してみた時のことを書きますね。 もらってしばらくは綺麗に咲いていましたが、一度、元気がなくなり、葉っぱが数枚だけになっ…

名前は人間がつけただけ!

こんにちは!チョコです! 読んでくださり、ありがとうございます! 昨日は、いつもそばを通っている公園の「サクラさん」のことを書きましたが、今日は、“確かにそうだよねー!!”と妙に腑に落ちた、杉の木からのメッセージを紹介しますね。 実は、サクラさ…

桜さんに救われた時

こんにちは!チョコです! 今日も読んでくださり、ありがとうございます。 毎日、イルカのハッピーくんのメッセージを書いていましたが、時々は、他の存在からのメッセージだけの日も作ることにしました。 今日は、いつもそばを通って通勤している、ある桜の…

子供の頃のように笑えたら

こんにちは!チョコです! 今日も読んでくださり、ありがとうございます。 イルカのハッピーくんからの今日のメッセージ 笑うこと! 声に出して笑うことを大切にしよう とってもいいんだよ ワッハッハ!てね だから笑いたくなったら、思いきり笑うといいよー…

そばにいる人を信じること

こんにちは!チョコです! 今日も読んで下さり、ありがとうございます。 イルカのハッピーくんからの今日のメッセージ そばにいる人のことを信じよう あなたのそばにいてくれる人が、どんなことを言っても、どんなことをしても、どんなに嫌な感じでも、どん…

空からのエネルギー

こんにちは!チョコです! 今日も読んで下さり、ありがとうございます! 自分を信じる、相手を信じるって、結構大変すぐに、不安になったり疑ってしまったり。私も日々、そんな感じです。でも、その度に“信じよう!”と思い直しています! イルカのハッピーく…

ガイド達に応援されて生きてる!

こんにちは!チョコです! イルカのスピリットのハッピーくんからのメッセージや、他のいろいろな存在からのメッセージをシェアさせていただくブログです。 今日も読んで下さり、ありがとうございます! イルカのハッピーくんからの今日のメッセージ そばに…

本当の調和って

こんにちは!チョコです! 今日も読んでくださり、ありがとうございます。 いつも一緒にいて応援してくれている、イルカのスピリットのハッピーくんからのメッセージをシェアさせていただくこのブログ。スタートしてから早、4日! ひとつひとつ、「そっか~…

イルカは有言実行!

こんにちは!チョコです! 今日も読んでくださり、ありがとうございます。 ハッピーくんからの今日のメッセージ 自分の言ってる言葉を信じることさ 言葉を大事にしよう 言葉にしたことは本当にそれを実行していこう 有言実行って昔から言ってるみたいだけど…

信じるとは

こんにちは! 今日も、読んで下さり、ありがとうございます!毎日投稿を目指して、2日目も書きますね。 昨日のメッセージで、笑顔でいるとは、信じることというのがありました。 これって、とても深い。 もちろん、詐欺に騙されたらどうするんですか、とい…

イルカのスピリット!

こんにちは!チョコです! 今日からブログの投稿をスタートしました。 この記事を読んで下さって、ありがとうごさいます。どうぞよろしくお願いいたします! 少し前から、イルカのスピリットやいろいろな存在のメッセージを言葉にして話せるようになりました…