イルカのハッピーからのメッセージ

イルカのスピリットと桜の木、その他の存在達からのメッセージ

ガイド達に応援されて生きてる!

こんにちは!チョコです!

イルカのスピリットのハッピーくんからのメッセージや、他のいろいろな存在からのメッセージをシェアさせていただくブログです。

今日も読んで下さり、ありがとうございます!

 

 

イルカのハッピーくんからの今日のメッセージ

 

そばにいる人の気持ちを大切にしよう!

そばにいてくれる人は、あなたのことをどんな風に思っているかなあ

意外と気付かないんじゃないかな

そばにいる人っていうのは、本当の人(人間)もそうだけど、ガイドとか応援してくれる天使とか、いろんな存在達さ!

あなたは、人間として生きてるけれど、ひとりじゃないってことさ

どれだけの存在が見守って応援してくれているか、少しだけ意識を向けてごらん?

ひとりじゃないって思ってごらん?

そうしたら、勇気が湧いてくるよ

何か、いいことがあったり、上手くいった時、応援してくれたんだなあって感謝てしてみよう

何か困った時も、助けを求めてみよう

生きるのが楽しくなるよ!

ハッピーになるよ!

ひとりで頑張ってるんじゃないってことだよ

もう、そういうことをわかってもいい時代になってきたんだ

そうなんだよ

 

以上です

 

私も、本当につい最近ですが、ハッピーくんをはじめ、たくさんの存在が応援してくれていることを知り、とても心強い気持ちです。100%の愛で、見守ってくれています!

ハッピーくんも、いつも、「大丈夫、大丈夫!」と励ましてくれます。でも、生まれてから何十年も気付きませんでした💦

 

皆さん、誰にでもいます。

信じてみてください!