イルカのハッピーからのメッセージ

イルカのスピリットと桜の木、その他の存在達からのメッセージ

新しい自分へ

こんにちは!

 

はーい、ハッピーだよ!

こんにちは!

 

みんなの願いが叶う時が近付いてるよ。

だから、心の中にある、ネガティブな過去の記憶や悲しみや怒り、憎しみ、恨みつらみ、執着などなど、もうすべてを手放す覚悟をしておこう。

 

天変地異もあるかもしれない。

大きな出来事が起きるかもしれない。

 

でもそれは、変化への通過点だよ。

だから、安心してね。

 

それよりも、古い価値観をすてられなかったり、他人軸でしか生きられない状態のままになることの方がとても残念なことになるよ。

 

そばにいてくれるサポートの存在と繋がり、一緒に乗り越えていこう。

この大変化を受けとめて、本来のあなたへと戻り、光となり、みんなで地球を照らすんだ。宇宙に愛の光を放つんだ!

 

僕たちもしっかりサポートしているから大丈夫だよ!

 

ハッピー!!

 

ハッピーくん、ありがとう💕