イルカのハッピーからのメッセージ

イルカのスピリットと桜の木、その他の存在達からのメッセージ

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

伝教大師(最澄さん)の願い

こんにちは!チョコです! 読んでくださり、ありがとうございます! 今日は、伝教大師(最澄さん)からのメッセージです。平安時代初期に空海さんと共に日本に仏教を広めた最澄さん。 私は、比叡山延暦寺に二度訪れたことがあります。昨年11月二度目の時、はじ…

今、もう一度夢を思い描こう!

こんにちは!チョコです! 読んでくださり、ありがとうございます! 今週から仕事にも復帰し、いつもの日常に戻っています。ブログもお休みしてしまっていましたが、また今日から書きますね。 イルカのスピリット、ハッピーくんともおとといから、久しぶりに…

模索中②

こんにちは!チョコです! 読んでくださり、ありがとうございます! 引き続き、療養中です。 そして、模索中です。 自分は結局何がしたいんだっけ? なぜ、こんなに気持ちが焦るのか? 今のままではイヤなのか? 先伸ばしせずに、この休み中に決めます!

模索中

こんばんは!チョコです! 読んでくださり、ありがとうございます! 引き続き自宅療養中です。 自分はこれからどしていこうか。 模索中です。 この休みが明けたら、今まで通りの世界に戻るのか、新しい一歩を踏み出せるのか。 人生、後悔したくないなあ。

腐る前に感謝!

こんにちは!チョコです! 読んでくださり、ありがとうございます! 先週まで、毎日元気に仕事して、宇宙語を通してたくさん貴重なメッセージを受け取り、やってみたかったイベントの準備も順調に進み、上手くいってました。 でも、まさかのコロナ陽性 なん…

休息

こんにちは!チョコです! 読んでくださり、ありがとうございます! 夕べから熱が上がり、今日は一日中寝ていました。こんなに寝られるのかというぐらい。 知らず知らず、無理をしていたのかもしれません。 強制休息に感謝!

空を見上げたら!

こんにちは!チョコです! 読んでくださり、ありがとうございます! 突然の休日。 やったー!と思いきや、朝起きて憂鬱になってしまいました。 主人がいるので、なんか、好きなことできなそう せっかくの休みなのに、そうじとか片付けとかしないの?とか言わ…

魂が望んだ休日?

こんにちは!チョコです! 読んでくださり、ありがとうございます! 今日は、いろいろあり、ギリギリ投稿です💦 主人がコロナ陽性判明! 私は大丈夫ですが、仕事は休まねばなりません。 突然の休日。 これも魂の望みか!? これからのどうしていきたいのか。 …