イルカのハッピーからのメッセージ

イルカのスピリットと桜の木、その他の存在達からのメッセージ

空を見上げたら!

こんにちは!チョコです!

読んでくださり、ありがとうございます!

 

突然の休日。

やったー!と思いきや、朝起きて憂鬱になってしまいました。

主人がいるので、なんか、好きなことできなそう💦

せっかくの休みなのに、そうじとか片付けとかしないの?とか言われそう💦

体が固まりました。起きられない!

 

どうしようもなくなり、ハッピーくんどうしよう!とヘルプを求めたら、前に記事に書いたことのある、「空を見てみよう」がふと思い浮かびました。

それで、眩しい太陽と澄み切った青い空を見上げていたら、「旦那のせいじゃない!私の~せねばならない」という思考の現れ!と思えてきて、元気が出て、起きられました。

 

ホント、空を見るといいですよー!!

ハッピーくん、ありがとう!