イルカのハッピーからのメッセージ

イルカのスピリットと桜の木、その他の存在達からのメッセージ

空からのエネルギー

こんにちは!チョコです!

今日も読んで下さり、ありがとうございます!

 

自分を信じる、相手を信じるって、結構大変💦すぐに、不安になったり疑ってしまったり。私も日々、そんな感じです。でも、その度に“信じよう!”と思い直しています!

 

イルカのハッピーくんからの今日のメッセージ

 

空を見てみよう!

空を見てるとね、心が広くなるでしょう?

いろんな悩んでることとか心配なこととかが癒される、なくなるっていうのかな

空をずっと見ているとね、空の広い心に溶かされていくんだ

悩みとか、心配事とかね

だから、行き詰まったなと思ったら、空をずっと見ているといいよぉ

とても大事なことなんだよ

空からは、いろんなエネルギーが降り注いでいてね、僕たちの魂とつながっていて、魂を癒してくれるんだよ!

みんな、建物の中にいたり、下を向いてばかりいる人が多いから、ずーっと空を見ることってないんじゃない?そんなに

だから、意識して空をずっと見てみるといいんだよ!

 

以上です

 

私も、空をずーっと見ている、ということはあまりなかったですが、最近は、空を見上げることをしてみています!