イルカのハッピーからのメッセージ

イルカのスピリットと桜の木、その他の存在達からのメッセージ

そばにいる人を信じること

こんにちは!チョコです!

今日も読んで下さり、ありがとうございます。

 

イルカのハッピーくんからの今日のメッセージ

 

そばにいる人のことを信じよう

あなたのそばにいてくれる人が、どんなことを言っても、どんなことをしても、どんなに嫌な感じでも、どんなに心配でも、その人のことを信じよう

そうすることで、自分のことも信じることになるしね

信じられたその人が、その人らしく生きていけるんだ

あなたの、その人を信じる気持ちが、その相手の人にエネルギーを与えるんだよね

逆に、心配しちゃうとね、そういう心配のエネルギーを与えちゃうでしょ?

そしてそれは、あなたにもつながっているからね

だから、自分のことも信じるし、そばにいる人のことも信じてみよう

その人の力を信じること

その人の存在そのものを信じること

その人があなたのことを想ってくれていることを信じることもそう

全てにおいて、そのままでいいって信じることだよね

ハッピー~!!