イルカのハッピーからのメッセージ

イルカのスピリットと桜の木、その他の存在達からのメッセージ

やりたいことに蓋をしているもの

こんばんは!チョコです!

読んでくださり、ありがとうございます!

 

昨日の記事に書きましたが、主人とのことを機に、もう一度自分と向き合いはじめました!

 

つい、外に目がいってしまうけれど、やはり自分のことをしっかり見ていかないと!

今週は、特に集中して、「やりたいこと」を追求していくことにしました。

 

ノートに、やりたいことを書き出し、それを制限しているものも書いてみました。

お金、時間、人の目

だいたいこれでした💦💦💦

やはり、これがどうしても自分で自分を制限してしまう原因です。

 

でも、ガイドのハッピーくんは、「できるよ!信じて!でも、焦ることはない。その過程も楽しめばいい」と応援してくれてます。

よし、必ずできると信じて、進めていきます!

 

ありがとうございました!