イルカのハッピーからのメッセージ

イルカのスピリットと桜の木、その他の存在達からのメッセージ

一歩フミダシテ

こんにちは!チョコです!

読んでくださり、ありがとうございます!

 

今日はイルカのスピリット、ハッピーくんのメッセージを受け取りながら、直接文字にしてみました。いつもは言葉を録音してそれを聴きながら文字起こしをしていますが、結構大変だなあと思って、直接書けないかハッピーくんに相談してみたら、できました。

 

こんにちは!ハッピーだよ!

みんな、迷ってるね?

今のままでいいのかなって。

この生活でいいのかなって。

一歩フミダシテみよう。

何でもいいよ。ふと思いたってやりたくなったことをまず、行動してみようよ!

周りの人のことは考えなくても大丈夫だよ!

やりたいことをやるのが本当の調和。

ハッピー!!

僕たちイルカの生き方、参考にしてみて~💕

イルカは気を遣わないよ。

イルカは“夢”で終わらせないよ。やろうと思ったことはできるとわかってるからね。

皆も同じ!

地球に生まれた目的を果たすだけだよ。

それが使命。地球への貢献になるんだよ。

難しいことではないさ!

楽しいこと。喜びのことだよ!

ハッピー!!

ありがとう!!