イルカのハッピーからのメッセージ

イルカのスピリットと桜の木、その他の存在達からのメッセージ

自分が愛される現実を自分で作る

こんにちは!チョコです!

読んでくださり、ありがとうございます!

 

今日は、私のつぶやきになります💦

 

一度記事に書きましたが、昨年、主人とのことで悩んでいて、桜の木の下のベンチで泣きながらサクラさんからのメッセージをもらったことがありました。

 

自分が愛されることを信じる

 

それからいろいろ経て、最近は、あの頃が嘘のように、楽しくなっていたんです。

 

それは

自分が愛されるべき存在でいいんだと認め

自分が自分を責めるのをやめ

仕事の関係もあり、ほとんど1日を他人のことばかりあれこれ考えて過ごしていたのをやめ

できるだけ自分の心に意識を向ける

ようにしたからです。

 

主人に変わってもらいたい

それは無理でした。

私が自分自身をどう扱っているか

それが主人の言動に現れていただけなのです。

 

面白いほど、ホントに現実が変わりました。

 

ただ💦

昨夜は、久しぶりに主人ともめたというか、気まずい感じになり、言われたことに悲しくなり、何で???と、わからなくなり…

 

つい、主人に文句を言ってしまい、心の中も、モヤモヤです。

これは何なんだ?

 

今、探っているところです。

以前の自分なら、ただ、悲しくなるか開き直るかで終わらせていましたが、今は違います!

これは、良い意味で何か大切なことを気付かせてくれているはず!

 

腑に落ちたら、またご報告させていただきますね!!