イルカのハッピーからのメッセージ

イルカのスピリットと桜の木、その他の存在達からのメッセージ

夢を意識してね

こんばんは。チョコです。

久しぶりですが、ふと書きたくなりました。

 

イルカのスピリットガイドのハッピーくんと繋がって、メッセージを届けます。

 

みんな、今心の中にどんな想いがある?

見つめてみてね。

日々の生活に追われていると、あっという間に時は過ぎていく。この地球では、時間という制約があるからね。

今何を感じるかがとても大切なんだ。

 

あなたの夢をいつも忘れないで思いだしていてね。

 

何をしていても、それはあなたの夢の一部。無駄なことはないよ。ただ、夢を意識しているのといないのとでは、あなたの幸せの感覚が違うんだ。

だから、いつもいつも夢を抱えていてね。

 

僕たちも、この地球上でみんなをサポートする、そして地球が愛の星へと上昇していくのをサポートするのが夢なんだ。

いつも祈っているよ。

 

ハッピー!!

 

ハッピーくん、いつもありがとう。

 

読んでくださり、ありがとうございました。