イルカのハッピーからのメッセージ

イルカのスピリットと桜の木、その他の存在達からのメッセージ

すべてを楽しんで!

こんにちは!チョコです!

読んでくださり、ありがとうございます!

 

またまた久し振りになってしまいました。先日の宇宙の存在からも言われたし、「気軽に書けばいいじゃん!」とイルカのスピリットのハッピーくんにも言われて、そうだな、また書いてみようと思いました。

 

ここからは、ハッピーくんとつながって書いたメッセージです。

 

みんなは、今、どんな気持ち?何を考えてる?何がうれしい?何が悲しい?怒ってる?

それを細かく見てあげて!

自分に向き合う時間、少ないんじゃないかな。自分を置いてきぼりにしては、幸せは感じにくくなるよ。いつも自分とつながっていることがとても大切だよ。

僕たちはいつも自分に一致している。だから、どんな時もどんなことでも受け入れられるし、幸せだよ♥️

ハッピー!💕

 

愛をこめて!

 

以上です。

ハッピーくん、ありがとう!

これからも気軽に楽しんで書いてみますね。