イルカのハッピーからのメッセージ

イルカのスピリットと桜の木、その他の存在達からのメッセージ

夢は既に実現してる!

こんにちは!チョコです!

読んでくださり、ありがとうございます!

 

昨日久しぶりに、イルカのスピリットガイドのハッピーくんの言葉を直接チャネリングして、みんなへのメッセージを話してもらいました。

録音してあるので文字起こしすることもできますが、一字一句までそのままはなかなか大変なので、あらためて今、ハッピーくんと繋がりながら、書きますね。

 

 

みんなは夢を叶えるには、お金や努力や運やいろんなことがないとダメみたいに思わされちゃってるけど、全然そんなことはないんだ。

 

夢って、あなたが生まれる時にこの地球でやろうと決めてきた予定。叶うとか叶わないとかじゃなくて、必ずするはずの予定なんだ。

もっというと、ほんとはもう既にあることなんだ。

だから、あとはそれを取りに行くだけ!

 

ほら、プラモデルとか手芸とかお料理とかで、なんとかセット、みたいになってるのあるでしょ。それと同じだよ!もう、設計図はできてる。

 

ただね、「必ずできる」って、信じる気持ちが必要だよ。それがないと、材料があるのに気付かなかったり、消えちゃったりするんだ。

だから、信じる気持ちが大切だよ!

 

みんながひとりひとり夢を実現していくと、本当の調和した世界になるんだ!

僕はそれをサポートするために来たんだ。

この人(チョコのこと)の夢も、僕が応援してるよ。みんなにも、応援してる存在がいるよ。はっきりわからなくても、「いるんだな」って意識するだけでも、より力をもらえるよ。とても、パワフルなんだ!

 

今、自分の夢を実現してる人がどんどん増えてる。喜びの輪が広がってる。

あなたも、その波を感じでね。

「愛の地球へ」っていう映画も見てね。

自分のハートに繋がろう!

 

ハッピー!

 

 

ハッピーくん、ありがとう!!