イルカのハッピーからのメッセージ

イルカのスピリットと桜の木、その他の存在達からのメッセージ

喜びの選択をするのは自分!

こんにちは!チョコです!

読んでくださり、ありがとうございます!

 

イルカのスピリット、ハッピーくんからのメッセージです!

 

みんな、不安になってるね。

地震、コロナ、戦争… 

みんな不安になってるよ。

でも、大丈夫。

それを手放す時、

その浮き上がってきた不安は、どこから来たんだろう?

どうして不安になるんだろう?って考えてみて!

コロナ…死んでしまうのが怖い?

戦争…やっぱり生活が脅かされる?命がなくなるかもしれない?普通の生活ができなくなるかもしれない?大切な人がいなくなるかもしれない?やっぱり、死 だよね。

地震…やっぱり、死んでしまうかもしれない?物が壊れてしまう?普通の生活ができなくなってしまう?

そういう不安だよね。

でも、それもそれもみんなみんな、自分の想念からきていることさ。

だから、外から来たものではない。

ずーっとずーっと長い間、人間は、そういう不安を持たされてきたよ。

 

だけど、いいんだよ、もう。

自分が地球で経験したくて来たんだ。

誰からもそれを脅かされることはないよ。

命をなくす、身体を脱ぐ時は、自分で決めてきた時さ。

だから、今というこの時、身体を持ってこの地球にいるこの瞬間を楽しもうよ。

それでいいんだ。

そして安心の波動が、結果として目の前に起こる不安な出来事から違う世界へとシフトすることができるよ。

それを信じてください!

僕たちは、そのサポートをするためにいるんだよ。

あなたも、それを実践してみて!

僕たちは、喜びのために生まれてきたんだ。

封印を解き、もうその喜びを感じていい、そんな時代になった。

地球と共に、そうしていこう。

 

以上です!

 

不安か喜びかは、自分の選択なんですね。

私も、油断すると漠然とした不安に襲われますが、そんな中でも自分を喜ばせることをし始めました!

昨日サクラさんからのメッセージを書きましたが、ホントに自分をほめまくるだけでも、もうハッピーですよ!