イルカのハッピーからのメッセージ

イルカのスピリットと桜の木、その他の存在達からのメッセージ

ハッピーくんの深い愛

こんにちは。チョコです。

 

ここ最近、とても大切な人に出逢い、それから毎日が奇跡のような夢のような日々が続いています。

 

でも、それと同時にいろんな感情が揺れ動いています。

 

そんな日々の中、イルカのスピリットガイドのハッピーくんが、先日こんなメッセージをくれました。

 

 

あなたの笑顔

 

あなたの歌う声

 

あなたが子供たちに向ける優しい眼差し

 

大好きだよ

 

ぼくはずっと応援しているよ

 

 

ハッピーくんは、どんな時も私を認めてくれて、大丈夫大丈夫!と励ましてくれます。

仕事が手につかない理由も理解してくれて、

「いいんだよー。こんな日もあるよー。」と受け入れてくれます。

 

こんな風に、人を愛したいと思いました。

ハッピーくん、ありがとう❤️