イルカのハッピーからのメッセージ

イルカのスピリットと桜の木、その他の存在達からのメッセージ

自分の内側を見つめて!

こんにちは!チョコです!

読んで下さり、ありがとうございます!

 

しばらくの間、なかなかゆっくりメッセージを受け取ることができず、ブログも書けませんでしたが、またクリアな状態でメッセージを受け取れるようになりました。

 

久しぶりに、私のガイドでイルカのスピリット、ハッピーくんからのメッセージです。

 

行き場のない悲しみを持っている人、この先どうなるかわからない不安や、大切な人を失う悲しみや、自分が何をしに生まれてきたのかがわからない、何の喜びもない、そんな悲しみを抱えている人、まだまだ沢山いますね。

 

でも、大丈夫です。僕たちは今、新しく生まれ変わろうとしています。

 

この行き場のない不安や悲しみは、永遠のものではありません。

 

どうしようもない、外から来た、抗えないものではありません。

 

自分の内側に目を向けて下さい。

 

自分の内側にある、不安や苦しみの種は何なのか?それに気付くことができれば、変わっていくことができます。

 

誰かのせいではなく、外に原因があるのではなく、自分の内側だということに気付いていけば、少しずつ変わっていきます。

 

自分がこの悲しみ苦しみを手放そうと思えば、手放すことができます。

 

喜びを選択することができます。

 

全ては自分です。

そう信じていけば、本来の魂の自分に戻ることができます。

 

以上です。

 

私も、日々の生活の中で、世界で起きていることや身近な人とのやり取りの中で、不安になったり、苛立ちを覚えたり、傷ついたりしてしまいます。でも少しずつ、ハッピーくんが言ってくれたように“自分の内側”ということを意識してみるようになりました。

 

テレビの情報は、あまり見ないようにしています。

世界で起きている出来事は、冷静に見るようにしています。

自分を愛することにできるだけ意識を集中しています。

 

他人から何か言われて傷ついた時には、自分の中の、何を手放せばいいのかを見つめて、手放すようにしています。(これがいちばん難しいです💦つい、相手を責めたくなります💦)

 

今現在、少なくとも

会社の愚痴はほとんどなくなりました。

主人に愛されていないのではという不安がなくなりました。

お金の不安も減ってきました。

やりたいことがひとつひとつ、実現し始めています。

 

これからも、自分をよく見つめていきたいと思います。

ありがとうございました!