イルカのハッピーからのメッセージ

イルカのスピリットと桜の木、その他の存在達からのメッセージ

見えない存在の応援

こんにちは!チョコです!

久しぶりの投稿になってしまいましたが、突然書きたくなったので、書いてみます。

 

イルカのスピリットのハッピーくんよりメッセージです。

 

 

みんな、元気?

僕はいつもみんなを応援してるよ!

誰にでも、たくさんの見えない存在たちの応援がついてるんだよ。

それを時々思ってみてね。

元気が湧いてくるよ。

 

生まれてくる時に約束しているんだ。

一緒にこの地球で仕事をしようとね。

だから、信頼してサポートを任せてね。

 

何よりも、あなたがあなたらしくやりたいことをやったいくことで、よりサポートを得られるよ!

 

ハッピー!!

 

読んでくださり、ありがとうございました。