イルカのハッピーからのメッセージ

イルカのスピリットと桜の木、その他の存在達からのメッセージ

腐る前に感謝!

こんにちは!チョコです!

読んでくださり、ありがとうございます!

 

先週まで、毎日元気に仕事して、宇宙語を通してたくさん貴重なメッセージを受け取り、やってみたかったイベントの準備も順調に進み、上手くいってました。

 

でも、まさかのコロナ陽性💦

 

なんだか、全てがイヤになり、メッセージも信じられなくなりそうな、腐りかけてました。

 

でも、いや待てよ。

腐る前に感謝だろ!

 

主人、軽症。

私も、一晩だけ熱が上がりましたが、あとはダンダン下がり、今は平熱です。

保健所の電話が繋がらないからともたもたしていたら、職場の上司から発熱外来のことを教えられ、すぐ近くの病院で診てくれることがわかり、検査が受けられました。

職場では、私の代わりを埋める手配をしてくれ、休日返上の方もいます。

早めに主人の陽性が判明したので、人との接触を避けられました。

食べ物にも困らず済んでいます。

 

これだけでも感謝ではないか、と思い直しました。そして、目に見えない存在のサポートもあると思います。

 

感謝して、残り一週間、大切に過ごしていこうと思います。