イルカのハッピーからのメッセージ

イルカのスピリットと桜の木、その他の存在達からのメッセージ

ハッピーくんの深い愛

こんにちは。チョコです。 ここ最近、とても大切な人に出逢い、それから毎日が奇跡のような夢のような日々が続いています。 でも、それと同時にいろんな感情が揺れ動いています。 そんな日々の中、イルカのスピリットガイドのハッピーくんが、先日こんなメッ…

新しい自分へ

こんにちは! はーい、ハッピーだよ! こんにちは! みんなの願いが叶う時が近付いてるよ。 だから、心の中にある、ネガティブな過去の記憶や悲しみや怒り、憎しみ、恨みつらみ、執着などなど、もうすべてを手放す覚悟をしておこう。 天変地異もあるかもしれ…

空と海

こんばんは。チョコです。 夜中にふとメッセージを書きたくなりました。 イルカのスピリットガイドのハッピーくん。 今晩はどんなことを教えてくれるのかな。 空を見上げると、とても気持ちがスッキリするでしょ? それは、宇宙からの光のエネルギーを受け取…

夢を意識してね

こんばんは。チョコです。 久しぶりですが、ふと書きたくなりました。 イルカのスピリットガイドのハッピーくんと繋がって、メッセージを届けます。 みんな、今心の中にどんな想いがある? 見つめてみてね。 日々の生活に追われていると、あっという間に時は…

淡々と花を咲かせる

こんにちは!チョコです。 読んでくださり、ありがとうございます。 またまた久しぶりになってしまいました いよいよ桜が咲き始めましたね。 いつもそばを通りかかり、挨拶をしている桜の木、“サクラさん”も、ひとつふたつと花が開いています。 「いよいよ花…

生きているだけで素晴らしい

こんにちは。チョコです。読んでくださり、ありがとうございます。 年明け初めての投稿が、今日になってしまいました ではなぜ今日書こうと思ったかというと、仕事からの帰り道、いつもの公園の桜の木(さくらさん)と、杉のような木と松(杉さん松さん)からの…

全てが美しい

こんにちは!チョコです。 読んでくださり、ありがとうございます。 クリスマスを前に、花屋さんでは赤、白、ピンクのポインセチアが綺麗に並んでいますね。 数週間前、どうしても欲しくなり、職場に置くために赤いポインセチアを買いました。 置いたら、パ…

夢は既に実現してる!

こんにちは!チョコです! 読んでくださり、ありがとうございます! 昨日久しぶりに、イルカのスピリットガイドのハッピーくんの言葉を直接チャネリングして、みんなへのメッセージを話してもらいました。 録音してあるので文字起こしすることもできますが、…

ハッピーくんのいたずら

こんばんは!チョコです! 読んで下さり、ありがとうございます! 今日、面白いことがありました。 子供を相手にする仕事をしていますが、机に座って英語のプリントをやっていた小4の男の子がウトウトしてしまいました。なんとか起こして、単語を書き始めた…

桜さんもシリウス

こんばんは!チョコです! 読んで下さり、ありがとうございます! 最近特に「シリウス」が気になっています。 シリウスと地球は、とても関係が深いことが自分の中で腑に落ちてきました。 そんな中、おととい、駅から歩く帰り道で。 いつものように、公園の桜…

見えない存在の応援

こんにちは!チョコです! 久しぶりの投稿になってしまいましたが、突然書きたくなったので、書いてみます。 イルカのスピリットのハッピーくんよりメッセージです。 みんな、元気? 僕はいつもみんなを応援してるよ! 誰にでも、たくさんの見えない存在たち…

空の青は…

こんにちは!チョコです! 読んでくださり、ありがとうございます イルカのスピリット、ハッピーくんからのメッセージです 空が青いのはね、皆の心の現れなんだよ。最近、とてもきれいな青い空が多くなってると思わないかな? 皆の愛の波動が広がってきてい…

すべてを楽しんで!

こんにちは!チョコです! 読んでくださり、ありがとうございます! またまた久し振りになってしまいました。先日の宇宙の存在からも言われたし、「気軽に書けばいいじゃん!」とイルカのスピリットのハッピーくんにも言われて、そうだな、また書いてみよう…

自分の感覚を信じて

こんにちは!チョコです。 読んで下さり、ありがとうございます! とても久しぶりの投稿になってしまいました。 先日瞑想していて、宇宙の存在から「ブログはどうしたのですか。伝えたいことはたくさんあります。」と言われました。 昨年から今年にかけてい…

一歩フミダシテ

こんにちは!チョコです! 読んでくださり、ありがとうございます! 今日はイルカのスピリット、ハッピーくんのメッセージを受け取りながら、直接文字にしてみました。いつもは言葉を録音してそれを聴きながら文字起こしをしていますが、結構大変だなあと思…

喜びの選択をするのは自分!

こんにちは!チョコです! 読んでくださり、ありがとうございます! イルカのスピリット、ハッピーくんからのメッセージです! みんな、不安になってるね。 地震、コロナ、戦争… みんな不安になってるよ。 でも、大丈夫。 それを手放す時、 その浮き上がって…

あなたも素敵!

こんにちは!チョコです! 読んでくださり、ありがとうございます! 毎日そばを通りかかり、挨拶するとメッセージをくれるサクラさん(公園の桜の木)から素敵な言葉をもらいました。 仕事帰りに満開の夜桜の花を見ながら、 「いつもありがとう。とても素敵ね…

自分の内側を見つめて!

こんにちは!チョコです! 読んで下さり、ありがとうございます! しばらくの間、なかなかゆっくりメッセージを受け取ることができず、ブログも書けませんでしたが、またクリアな状態でメッセージを受け取れるようになりました。 久しぶりに、私のガイドでイ…

サクラ

こんにちは!チョコです! 読んで下さり、ありがとうございます! ブログ開始当初は毎日投稿と意気込んでいましたが、最近なかなか更新していませんでした でも、諦めずまた投稿していきますので、よろしくお願いいたします! 先週になりますが、私のガイド…

伝教大師(最澄さん)の願い

こんにちは!チョコです! 読んでくださり、ありがとうございます! 今日は、伝教大師(最澄さん)からのメッセージです。平安時代初期に空海さんと共に日本に仏教を広めた最澄さん。 私は、比叡山延暦寺に二度訪れたことがあります。昨年11月二度目の時、はじ…

今、もう一度夢を思い描こう!

こんにちは!チョコです! 読んでくださり、ありがとうございます! 今週から仕事にも復帰し、いつもの日常に戻っています。ブログもお休みしてしまっていましたが、また今日から書きますね。 イルカのスピリット、ハッピーくんともおとといから、久しぶりに…

模索中②

こんにちは!チョコです! 読んでくださり、ありがとうございます! 引き続き、療養中です。 そして、模索中です。 自分は結局何がしたいんだっけ? なぜ、こんなに気持ちが焦るのか? 今のままではイヤなのか? 先伸ばしせずに、この休み中に決めます!

模索中

こんばんは!チョコです! 読んでくださり、ありがとうございます! 引き続き自宅療養中です。 自分はこれからどしていこうか。 模索中です。 この休みが明けたら、今まで通りの世界に戻るのか、新しい一歩を踏み出せるのか。 人生、後悔したくないなあ。

腐る前に感謝!

こんにちは!チョコです! 読んでくださり、ありがとうございます! 先週まで、毎日元気に仕事して、宇宙語を通してたくさん貴重なメッセージを受け取り、やってみたかったイベントの準備も順調に進み、上手くいってました。 でも、まさかのコロナ陽性 なん…

休息

こんにちは!チョコです! 読んでくださり、ありがとうございます! 夕べから熱が上がり、今日は一日中寝ていました。こんなに寝られるのかというぐらい。 知らず知らず、無理をしていたのかもしれません。 強制休息に感謝!

空を見上げたら!

こんにちは!チョコです! 読んでくださり、ありがとうございます! 突然の休日。 やったー!と思いきや、朝起きて憂鬱になってしまいました。 主人がいるので、なんか、好きなことできなそう せっかくの休みなのに、そうじとか片付けとかしないの?とか言わ…

魂が望んだ休日?

こんにちは!チョコです! 読んでくださり、ありがとうございます! 今日は、いろいろあり、ギリギリ投稿です💦 主人がコロナ陽性判明! 私は大丈夫ですが、仕事は休まねばなりません。 突然の休日。 これも魂の望みか!? これからのどうしていきたいのか。 …

新しい地球へ

こんにちは!チョコです! 読んでくださり、ありがとうございます! 私は、半年ほど前から、毎日“宇宙語”を話してみています。そして、昨年末から、途中で日本語に変換して話せるようになりました。 イルカのハッピーくんとも、このお陰で話せるようになりま…

目覚めのはじまり③

こんにちは!チョコです! 読んでくださり、ありがとうございます! 昨日の続きを書きます。 どいしゅうさんが語る映画「ひかりの国のおはなし」に出会い、どいしゅうさんのセミナー「魂の運転教習所」に参加し、自分の夢は、自分が理想とする塾を作ることだ…

目覚めのはじまり②

こんにちは!チョコです! 読んでくださり、ありがとうございます! 昨日の続きを書きますね。 映画「ひかりの国のおはなし」という映画を見て、“自分は、生まれる前に、地球でやりたいことを決めて来たんだ”ということを知りました。 仕事のことで悩み、自…