イルカのハッピーからのメッセージ

イルカのスピリットと桜の木、その他の存在達からのメッセージ

今、もう一度夢を思い描こう!

こんにちは!チョコです!

読んでくださり、ありがとうございます!

 

今週から仕事にも復帰し、いつもの日常に戻っています。ブログもお休みしてしまっていましたが、また今日から書きますね。

 

イルカのスピリット、ハッピーくんともおとといから、久しぶりにお話しました。もうできなかったらどうしようかと、少し不安でしたが、大丈夫でした。

 

では、久しぶりにハッピーくんからのメッセージです!

 

君の今思い描いている夢はなんだろうか?

もう一度考えてみよう。

将来こんな生活をしたい。こんなことしたい。こういう風な気持ちで生きていきたい。

そういう風に思うことを今この時、もう一度、心の底から思っていることを考えてみよう。

そうしたら、それはもう実現できている世界なんだっていうことを信じよう。

そのために、今何をしたらいいのかなって、心静かにとらえてみよう。

それを信じてやっていこう。

そしたら、思い描いた未来を手にすることができるよ!

そしてそれが、地球への貢献であるし、あなたが生まれてきた目的を達成することにもなるんだ。

今これから、みんなそれぞれがそういったことを達成していける、本当に自分らしく自分を生きていける時代がやったきた。

地球が変わってきたからね。

だから今この時、もう一度、心に聞いてみよう。

そしたら、また一歩が踏み出せるよ!

 

以上です。

ありがとうございました!