イルカのハッピーからのメッセージ

イルカのスピリットと桜の木、その他の存在達からのメッセージ

桜さんもシリウス

こんばんは!チョコです!

読んで下さり、ありがとうございます!

 

最近特に「シリウス」が気になっています。

シリウスと地球は、とても関係が深いことが自分の中で腑に落ちてきました。

 

そんな中、おととい、駅から歩く帰り道で。

いつものように、公園の桜さんに話しかけたら

 

私もシリウス

 

というメッセージを感じました。

そして、杉さんと松さんからは、

 

僕たちはプレアデス

 

へえー!と思い、すぐにネットで検索してみたところ、桜の木とシリウスは繋がりがあるという記事を目にしました!

杉と松については、今のところそれらしい記事は見つけられていませんが。

 

本当にいろいろな存在が繋がりあってこの地球で役割を果たしているのだと感じました。

 

 

そして以下は、久しぶりにイルカのスピリットのハッピーくんからのメッセージです。

 

ねえ、皆!

自分が生まれてくる前に決めたこと、知りたくない?今は、それを思い出していく時だよ。

 

思い出すと意図すれば、必ず何がヒントが出てきたり、何かの機会に知ることになったり、ふと心に浮かんできたりして、だんだんわかっていくよ!

 

僕のサポートするこの人も、やっと思い出すことを自分に許可したから、これから急にもっとはっきり自覚することになるよ。

 

皆も、どんどん思い出して、それを生きていこうよ!

そうすることで、地球の次元上昇と共に、素晴らしい調和の世界を体験することができる!

僕たちは、それをサポートするためにシリウスから来たんだ。

 

楽しんで皆で実現していこう!

ハッピー!

 

 

ハッピーくん、ありがとう!