イルカのハッピーからのメッセージ

イルカのスピリットと桜の木、その他の存在達からのメッセージ

ハッピーくんのいたずら

こんばんは!チョコです!

読んで下さり、ありがとうございます!

 

今日、面白いことがありました。

子供を相手にする仕事をしていますが、机に座って英語のプリントをやっていた小4の男の子がウトウトしてしまいました。なんとか起こして、単語を書き始めたら、途中でなぜか

ハッピー

と書いたのです。本人も無意識。なんでハッピーと書いたのかわからないと言う。

 

これは、ハッピーくんのいたずらだと思いました!やんちゃでいつも自由なこの子。ハッピーくんが、「あの子に会えるの楽しみ!」といつも話しているので、寝ぼけた意識につながって書かせたのだと思います。

 

では、今日のハッピーくんからのメッセージです!

 

こんばんは、ハッピーだよ!

そうそう、昨日は月食だったね。

皆が月を眺めて、エネルギーを受け取ったよ。

僕たちは、宇宙の存在。

みんなつながって生きてるよ。

月もそう。

皆が意識することが大切なんだ。

そして、真の月とつながること。

 

そうして、自分のエネルギーを高めていけるよ。宇宙のエネルギーは循環している。

人間もその一部さ。

 

空を見てみて。

見えている星も見えない星も、みんないつもそこにあるよ。

 

ハッピー!