イルカのハッピーからのメッセージ

イルカのスピリットと桜の木、その他の存在達からのメッセージ

夜みる夢からのメッセージは大切!

こんにちは!チョコです!

読んでくださり、ありがとうございます!

今日は、ハッピーくんに聞いてみました。

 

イルカのハッピーくんからの今日のメッセージ

 

(あなたが夜みている)夢を大切にして!

夢の中でインスピレーションが与えられている

夢を見てそれから何を感じるか

それをノートに書いたり、毎日チェックしたりするといいんだよ

夢ってただ見てるんじゃないんだ

魂が肉体を離れて、宇宙や魂の世界に帰って、いろいろと会議したり、アドバイスをもらったり、インスピレーションを受けたり、みんなと交流したりしてるんだよ

だから、夢で見たことのインスピレーションは、とても大事なんだ

何を見たかではなくて、そのことから何を気付くかだよね

よく言われてるけど、ホントに朝起きたら、こんな夢見たなあとかこんなこと感じたなあとか、ノートに書いてみて

そうすると、何か大切なことに気付けるよ!

 

以上です

 

夢日記をつけるといいと聞いたことはありますが、私はやったことはないです💦

でも、ハッピーくんがこう言ってるので、明日からノートに書いてみますね。

 

ありがとうごさいましたー