イルカのハッピーからのメッセージ

イルカのスピリットと桜の木、その他の存在達からのメッセージ

新しい地球へ

こんにちは!チョコです!

読んでくださり、ありがとうございます!

 

私は、半年ほど前から、毎日“宇宙語”を話してみています。そして、昨年末から、途中で日本語に変換して話せるようになりました。

イルカのハッピーくんとも、このお陰で話せるようになりました。

このことは、またあらためて詳しく書いてみたいと思います。

 

今日も宇宙語から切り替えて日本語で受け取ったメッセージがあります。

 

“地球のエネルギーはもう変化している。まだ表には現れないけれど、人々の意識は変化している。“

 

そうなんですね!

だから私たちはそれを信じて、新しい地球と共に、進んでいきましょう!

 

ありがとうございました!