イルカのハッピーからのメッセージ

イルカのスピリットと桜の木、その他の存在達からのメッセージ

森や海が悲しみを癒してくれる

こんにちは!チョコです!

読んでくださり、ありがとうごさいます!

 

イルカのハッピーからの今日のメッセージ

 

悲しいことがあった時は、空を見たり、森や川、海、自然の中に行ってみよう

悲しみは癒される

自然の中のエネルギーで、悲しみは癒されるよ

森、川、海には、いろんなエネルギーが溢れている

それが、あなたの悲しみの波動を癒して、幸せの波動、喜びの波動に変えていってくれるよ

それを信じてみることだね

大丈夫

地球は、そうやって、みんなのことを癒してくれる存在なんだ

それを信じられない、知らない

だからみんな、悲しくて苦しいことから、なかなか抜け出すことができないんだね

人間たちは忘れてしまったね

忘れさせられてしまったというか

もう一度、それを思い出してみてー

ハッピー~!!

 

以上です

 

私も、義理の父が亡くなった時、サクラさんから「命は永遠」というメッセージ、告別式のあとには、サクラさんから「光の国へ」、杉さんからは「すべては循環の中に」というメッセージをもらいました。

 

自然の中に行くとよい、というのは知識としてはわかっていても、なかなか行けない人が多いと思います。私もそうです。

でも、ホントにそうなんだ、と意識して、ホントに自然の中にもっと足を運んでみようと思いました。

 

ありがとうございました。