イルカのハッピーからのメッセージ

イルカのスピリットと桜の木、その他の存在達からのメッセージ

愛のエネルギー

こんにちは!チョコです!

読んでくださり、ありがとうございます!

 

今日は、花からのメッセージのことを書きます。

昨年の誕生日、主人から鉢植えの花を2つもらいました。結婚以来、主人からプレゼントをもらったことは、片手で数えるほど。

私にとっては奇跡のようなプレゼントでした!

(ちょっと大袈裟かな💦)

 

まだつぼみの花達に、挨拶してみました

 

すると

 

「私たちが来たのは偶然ではない
あなたの愛が形になったもの」

 

というメッセージが!!

 

いろいろな人や存在のお陰で、自分のことを愛することに気付かせてもらい、自分のやりたいことを思いきって主人に伝えたり、だんだん変わってきたことが関係しているのかもしれないと思いました。

 

それにしても、主人からもらった花が「自分の愛が形になったもの」だなんて、なんて素敵なことが起こるんでしょう!

 

自分の世界は、自分のエネルギーから創り出されていることを知らされたメッセージでした。

 

愛を忘れずにいたいと思います。