イルカのハッピーからのメッセージ

イルカのスピリットと桜の木、その他の存在達からのメッセージ

あなたも素敵!

こんにちは!チョコです!

読んでくださり、ありがとうございます!

 

毎日そばを通りかかり、挨拶するとメッセージをくれるサクラさん(公園の桜の木)から素敵な言葉をもらいました。

 

仕事帰りに満開の夜桜の花を見ながら、

「いつもありがとう。とても素敵ね。」

と心の中で話しかけ、少し目を閉じて感じてみたら、

 

あなたも素敵。

あなたの素敵なところをほめてあげて。

 

というようなメッセージを感じました。

そうかあ~!自分の素敵なところね~?

じゃあ、久しぶりに自分をほめまくりながら帰ろうと思い、

「いつも一生懸命だね」

「何だかんだ言っても優しいね」

「周りの人に笑顔で接してるね」

「ご飯のおかず、工夫して作ってるね」

「何気におしゃれじゃない?」

「探求心を持って、より良く生きようとしてきたよね」

「今まで、諦めずに生きてきてくれて、ありがとう」

 

などなど、できるだけ絞り出して(笑)心の中で言ってみました。

すると、家まであと数百メートルの辺りで、フワッと身体が数センチ浮いたような感覚というか、背が高くなったような感覚?になるという、不思議な体験をしました。

もしかして、自分をほめまくりのおかげで、波動が少~し軽くなったのを体感できたのでしょうか?!

 

いずれにしても、その後とても気分がいい感じです!!

気が付くと、周りばかりが気になり、自分を置いてきぼりにしがちな毎日。

もっと自分をほめて認めていこうと思いました。

 

サクラさん、いつも大事なことを教えてくれて、ありがとう~!