イルカのハッピーからのメッセージ

イルカのスピリットと桜の木、その他の存在達からのメッセージ

目覚めのはじまり②

こんにちは!チョコです!

読んでくださり、ありがとうございます!

 

昨日の続きを書きますね。

 

映画「ひかりの国のおはなし」という映画を見て、“自分は、生まれる前に、地球でやりたいことを決めて来たんだ”ということを知りました。

仕事のことで悩み、自分は毎日何してるんだろう?この先、どうしていこうか?と悩んでいた時期でした。この日から、自分の人生に希望が出てきました。

まだ、はっきりしていませんでしたが、自分が求めていることが間違ってはいないと感じ始めました。

 

それからひと月ぐらいして、どいしゅうさんの「魂の運転教習所」というセミナーにも参加しました。

 

そこで、思いもしなかったのですが、

自分で塾を作る!

という目標ができたのでした。

 

今日は、ここまでです。

ありがとうございました。