イルカのハッピーからのメッセージ

イルカのスピリットと桜の木、その他の存在達からのメッセージ

本当の調和って

こんにちは!チョコです!

今日も読んでくださり、ありがとうございます。

いつも一緒にいて応援してくれている、イルカのスピリットのハッピーくんからのメッセージをシェアさせていただくこのブログ。スタートしてから早、4日!

ひとつひとつ、「そっか~!そうだよなあ」と思うことばかりで、あらためてハッピーくん、凄いなと感謝しています。

これを実践して感じたことも、今後書かせていただきますね!

 

イルカのハッピーくんからの今日のメッセージ

 

他人に迷惑をかけるとか、心配しなくていいよ!

ついついね、あの人がどうとか、この人がこうとか、考えちゃうでしょ?

そうすると、本当に自分のやりたいこと、自分のことを引っ込めちゃうんだよね

でもね、大丈夫なんだ

自分のやりたいことをやって大丈夫なんだ

それを信じることだよ

本当に心からやりたいことだったら、結果的にはみんなのためになるんだ

迷惑にはならないよ

そこを信じることだよ

そうしたら、みんながそうしていけば、調和するんだ

そうだよー!それを信じてー!

ハッピー~!!

 

以上です

 

私も、それを信じて、やりたいことをやろうと思っています。このブログもそのひとつ。

一歩一歩、心に聞いて、進んでいきます!