イルカのハッピーからのメッセージ

イルカのスピリットと桜の木、その他の存在達からのメッセージ

イルカは有言実行!

こんにちは!チョコです!

今日も読んでくださり、ありがとうございます。

 

ハッピーくんからの今日のメッセージ

 

自分の言ってる言葉を信じることさ

言葉を大事にしよう

言葉にしたことは本当にそれを実行していこう

有言実行って昔から言ってるみたいだけど、そうそう、ホントにそうなんだ

言葉に出したものをやらないと嘘になっちゃうよね

自分に嘘をついちゃうよね

言葉って大事だから、ホントに言葉にしたものを大事にしていくんだ

そりゃあ、上手くいかないこともあるさ

でも、それをやろうとすることさ

軽く考えないことさ

だから逆に言葉にすれば実行できるんだよね

言葉を大事にすること

言葉にしたらやること

これが大事だと思うんだ!

 

以上です

 

毎日投稿、ギリギリで実行できました💦