イルカのハッピーからのメッセージ

イルカのスピリットと桜の木、その他の存在達からのメッセージ

信じるとは

こんにちは!

今日も、読んで下さり、ありがとうございます!毎日投稿を目指して、2日目も書きますね。

 

昨日のメッセージで、笑顔でいるとは、信じることというのがありました。

これって、とても深い。

 

もちろん、詐欺に騙されたらどうするんですか、ということではない。

 

ついついしてしまう、自己否定。自信のなさ。全て、自分を信じてないですよね。

 

他人のことも、かわいそう、何とかさせなきゃ、これで大丈夫なのかしら…、という想いは、その人を信じてないですよね。

 

今日一日、あらためてその辺を意識してみました。なんだか重い気持ちでしていた仕事が、少し軽くなり、明るい気持ちになりました!

 

ハッピーくんからの今日のメッセージ

夢を持って!

夢を持つのはとても大切なこと

夢っていうのは、この地球で実現したいことさ!ひとつじゃなくて、いっぱいあるよね

それをひとつひとつ実現していくこと

それが、地球で生きていくことの意味なんじゃないのかな

それをみんな、忘れないでほしいな!

ハッピー~!!