イルカのハッピーからのメッセージ

イルカのスピリットと桜の木、その他の存在達からのメッセージ

イルカのスピリット!

こんにちは!チョコです!

今日からブログの投稿をスタートしました。

この記事を読んで下さって、ありがとうごさいます。どうぞよろしくお願いいたします!

 

少し前から、イルカのスピリットやいろいろな存在のメッセージを言葉にして話せるようになりました。特に、イルカのハッピーくんは、今までも私とずっと一緒にいてくたようで、いつも温かい言葉で応援してくれています。

 

受け取ったメッセージをここでシェアさせていただきながら、誰もが目に見えないたくさんの存在達と繋がって生きていることを感じていけたらと思っています。

 

イルカのハッピーくんから今日のメッセージ

 

みんな、笑顔でいてね!

笑顔でいたら幸せなことがやってくるよ

笑顔でいるっていうのは、自分を信じること

自分を信じてみんなを信じること

心配したり不安になったり疑ったりしないことなんだ

そうしたら幸せがやってくるんだ

すでに幸せなんだけどね

幸せだってことがわかるんだ