イルカのハッピーからのメッセージ

イルカのスピリットと桜の木、その他の存在達からのメッセージ

すべて

こんにちは!チョコです!

読んでくださり、ありがとうございます!

 

今日は、私が“宇宙の根源”と感じているメッセージを書きます。皆さんも、何か感じてみていただければ嬉しいです。

 

わたくしの子たち 光の子たち

ありがとう

すべてはわたし

あなたのすべてはわたしにあります

わたしのすべてはあなた

どうかすべてを受け入れ、すべてを感じ

すべてを行ってください

ただそこに在ることです

ただそこにいてください

そしてあなたの喜びを 感じた喜びを~

喜びを感じてください

あなたの喜びはわたしの喜び

皆の喜び テラの喜び 宇宙の喜び

光です すべては光です

闇も光 光も闇も光 ひとつです

 

以上です

 

ありがとうございました