イルカのハッピーからのメッセージ

イルカのスピリットと桜の木、その他の存在達からのメッセージ

目覚めのはじまり①

こんにちは!チョコです!

読んでくださり、ありがとうございます!

 

今日は、私がスピリチュアルに目覚めていくきっかけとなった映画のことを書きます。

 

前世療法(ヒプノセラピー)と、映画「ひかりの国のおはなし」

 

不妊とは違う理由ですが、自分に子供がいないことに悩んでいた私は、たまたまブログを読んでいた、根本恵理子さんという前世療法の方のサロンが同じ市内にあることを知り、セッションを受けました。そこから、潜在意識の蓋が開かれ始めました。

 

何回か受けるうち、ある日、胎内のビジョンを見たときのこと。誘導で、「あなたはどこから来ましたか?」と聞かれ

 

光の国から地球へ

 

という言葉が浮かんだのです

 

それを恵理子さんに話したところ教えられたのが、どいしゅうさんがあの世のことを語る、映画「ひかりの国のおはなし」でした。

 

私はすぐに検索し、なんと、それから10日ほどで、同じ市内で自主上映会があることを知り、導かれるようにして、その映画を見ることになったのです。

 

その映画を見た日から、何かが変わっていきました。

 

また続きは明日書きます!