イルカのハッピーからのメッセージ

イルカのスピリットと桜の木、その他の存在達からのメッセージ

自分の感覚を信じて

こんにちは!チョコです。

読んで下さり、ありがとうございます!

 

とても久しぶりの投稿になってしまいました。

 

先日瞑想していて、宇宙の存在から「ブログはどうしたのですか。伝えたいことはたくさんあります。」と言われました。

 

昨年から今年にかけていろいろ変化があり過ぎて、なかなか自分を信じきれていませんでした。特に主人との関係でそれを痛感させられることが多く、辛い。

 

今日は「もう、こんな生活は嫌だ」と思いました。何か常にこそこそ隠しているような日々。

 

なので、もう恐れずに「自分の感覚を信じて生きる」と決めました。そして、主人のことも信じようと思います。

 

具体的ではない内容ですが、自分のための宣言として書かせていただきました。