イルカのハッピーからのメッセージ

イルカのスピリットと桜の木、その他の存在達からのメッセージ

生きているだけで素晴らしい

こんにちは。チョコです。読んでくださり、ありがとうございます。

年明け初めての投稿が、今日になってしまいました💦

 

ではなぜ今日書こうと思ったかというと、仕事からの帰り道、いつもの公園の桜の木(さくらさん)と、杉のような木と松(杉さん松さん)からのメッセージにはっとしたからです。

 

いつも、「こんばんはー。今日もありがとねー」みたいに心の中で話しかけて通り過ぎるのですが、

 

さくらさん

「今日も大切な一日ね」

杉さん松さん

「生きていることが素晴らしいね」

 

かすかですが、そんなことを言われているように感じました。

 

なんか、はっとしました。

 

特別な日、何かとても楽しい日のことは意識しますが、ちょっと残念なことがあったり、いつもの感じの日だと、ただ過ごしてしまいがち。

今日もそんな気持ちでいた。

 

でも、確かにどんな一日も大切。

生きていること全てが素晴らしい!

 

さくらさんと杉さん松さんから、また大切なことを教えてもらいました。

ありがとう!!